しあわせさがせ?

たらたら日記帳

樹里きちとフリーザ

草木も眠る丑三つ時。|樹里きちアワ?

この間はね、フリーザ様と宇宙へおデートしに行って、
惑星を幾つか『差し上げますよ』と、頂戴する夢を見たの。


なんて寛大なお方…!!


…いかん、フリーザ様の話をすると眠れん。
目だけでなく頭まで冴えてくる。

樹里きち面白いなぁ…
フリーザ様とメロメロになる人初めて見た。
流石、妄想大好き小鳥さんの設定元になった人だ。
(注:樹里きちは、アイマス音無小鳥の中の人です)


とまぁこのように俺は、
アイマス声優陣のブログのチェックを欠かしておりませぬ。
その中で、テキストの面白さでは樹里きちが今来てると思う。
可愛さではまよちょん、亜空間さでは覇王ですが、
(もちろん他のメンバーも捨てがたいほどいいブログですが)
今月開設記念ブーストで、樹里きちがナンバーワンですね。


ひろりん(真の中の人)の場合、
ときどき旦那の話がでてきて、ちょっと複雑になります。
大好きなんですけど、それゆえにね。