しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 00:15 @haruzion1002 場の空気が良くなればいいけど、逆効果にもなりかねないんじゃねそれ? #
  • 00:16 @S0928 mixiに書くよりもまず、ついったーで愚痴ってしまう当たりが我慢の出来なさを物語っているってね。 #
  • 09:11 朝ご飯の準備めんどい。これが一人暮らしって奴でしたっけ。忘れかけてた。 #
  • 13:00 二週間ぶりの自転車は砂まみれ。これが工場の側に住むものの宿命か… #
  • 14:14 @yuta1985 その職場やメンバーの雰囲気にも寄るけどね…ソフトは安心せい。目下準備中じゃい #
  • 14:15 @kuriken1015 スト4やってる人が俺の周りに多いなー。俺はやってないけど気になってきたわ。 #
  • 18:32 アマゾンの配送、早く日通に戻らねーかなぁ。佐川はもうあかんて。 #
  • 22:35 @kirameister 12人の優しい日本人のこと?あれは三谷の傑作だよねぇ。違ったらごめん #
  • 22:36 @haruzion1002 リストが知りたくなる… #
  • 22:39 寝たいけど寝付けない。今日も頼ろう睡眠薬#
  • 23:38 ついカッとなったので、有名サイト管理人をフォローしまくってみた。どうなるかなー。kytimkym.sakura.ne.jp/twitter.htm #