しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwitter発言一覧


  • 06:49 @S0928 あ、なるほど。すまんな気付かなくて。ついったらーだったのね。よろしく〜 #
  • 06:49 @zenpak 結局徹夜ですかい?登校時間が相変わらずおかしい #
  • 06:51 親に起こされてこの時間からネットで暇つぶし。いや、これがふつーなんだろうけど病人には応えるわー #
  • 07:09 @yuta1985 この時間でも混むんだ。さすが埼京線。中央線とかなら余裕だったのになぁ #
  • 08:29 @yuta1985 あ、そういやそーか。宇都宮線はなじみが薄いからなぁ。鷺宮神社って近い? #
  • 09:20 とくダネ特集「もやし」。レシピ本が売れたりモヤシ料理専門店ができたり。 #
  • 13:09 @yuta1985 聖地巡礼プラグですねわかります #
  • 14:45 大学の自習室で飯を食うなよなあ #
  • 16:09 @haruzion1002 今日久しぶりに会ったいたるんは、すげー紳士でした。髭はやしていらっしゃったのね #
  • 19:19 @kirameister 勘違いに気づけるだけで凄いと思うよほんと・・・ #
  • 19:20 @hachiman8 100均で売っているホワイトボードとかが意外とお勧めですよ。使い勝手が良いかと。 #
  • 19:26 友人らについったーを絶賛布教中。楽しいから共有できたらと思う。でも、ウザがられてないか不安なんだよなぁ。この辺の加減にいつも悩む。 #
  • 19:28 @S0928 同業者発見(w #
  • 20:31 @haruzion1002 そです。まぁそういう体らしいし聞き取りにくさも仕方ないかなと。 #
  • 00:30 ちょち投稿テスト。 #
  • 00:41 @kirameister なんか・・・愚痴が出ないのがすごいよね。いろいろいい経験積んでいるんだなぁとうらやましくあります。頑張ってなぁ #
  • 00:45 よし成功。LoudTwitterで、Twitterのログをはてなダイアリーに毎夜自動でインポートできた。やっぱ文章はウェブに残してナンボというのが俺の立場。需要はさておきね。Twitterのログが消えるのはやっぱもったいないよ。 #