しあわせさがせ?

たらたら日記帳

かけぬけた二日

今回の帰省は、生活習慣と病状の改善が目的であります。
ゆえに早寝早起き、昼間は本を読んで大人しく過ごすのが目標だが
ここ二日は、思いっきり反したな。遊び呆けてしまった。
いや、全然後悔してないんだけどね。引き籠りよりは全然マシ。
これもうつ病リハビリのうちと位置付けて、家の外へ飛び出せ。


というわけで、金曜の飲み会に付き合ってくれた
屑、あっちー、輪、のん、まっつん氏と
土曜のドラゴンボールラウンドワンドカポンに行った
腹黒、前白には感謝を。おかげさまで楽しめましたわー


で、反動で今日一日死にかけてました。
眩しい太陽きらめく空を眺めて、涎たらしてボケーっと・・・
まだ一日薬7錠は飲まないと不安定な体で
ちょっと無理しちまったかねぇ。何もやる気が出なかった。


遊びにいくのも楽じゃないっす。ふへぇ。
でもこれくらいのリスクよりは地元の友達と遊ぶほうを取りたい。
そんなバランス感覚。