しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アイマス4周年ツアーのヤフオク高騰チケット

オレ的ゲーム速報@刃:アイマス4周年ツアーのチケットはヤフオクで順調に高騰中の様です


6000円のチケットが19万円で落札されとります。


アイマスの4thツアーのチケットが高騰してます。
てゆーか3thのときも高騰しまくりだったのに、またですか。
いいかげんもっと広い会場用意して欲しいよなー。
2,3000人規模じゃ足りないくらいアイマスファンっているよ?


俺はというと、どうにか抽選が当たりました。
倍率がもの凄かったらしく、大きな幸運を感じております。
定価でライブに二年連続行けるなんて、最高だよね!
電話予約とか一般販売の争奪戦とか、俺にはハードル高過ぎだし。
回線がパンクしたり3分で売り切れたり、なんか大変だったみたいよ?


wktkが止まらない〜早くライブの日にならんかね。
ほんと、ラッキーでした。