しあわせさがせ?

たらたら日記帳

せいやの告白

せっかく聖夜なので、性夜な話もしておこうか。
つっても独り身のおれが出来る事はオカズ事情程度。


俺は基本的に本とか買いません。なぜならモノといて残るから。
実家がアパートってのが大きくて、そういうのを持つ習慣が無い。
自分の部屋とかなかったし、机とかふつーにあけられるので、
親バレするのが怖くて家に保管するとかありえない。
なので昔からもっぱらパソコンのデータだけで満足してました。


それが今では…というわけもなく、未だに本とかは持ってません。
なので俺の家をいくら家捜しても無駄です。iMacのフォルダにしかない。
ただ俺の性欲は基本淡白なので、溜まったときに仕方なく抜く程度。
適当にネットをふらふらして、適当なオカズを落としてくるだけ。


なので、AV女優とか未だに一人も分かりません。もう興味が全く湧かない。
心はもう2〜2.5次元に捕われてしまっているので
平常時にそういうシーンの動画とか見たら正直吐きかねない。
鬱病でさらに性欲が減ってきているし、もうリアルがダメなんです。


そんなわけで、今も昔も、エロスな話題にはちっともついてけません。
同僚はオッパブ行ったセクキャバ行ったと色々おっしゃいますが
その時の俺の黙りこくりっぷりはゴルゴ並み。内心はガクブル。
ただただ(俺にとっての)嵐が過ぎ去るのを待つだけです。


なんかね、ほんとーに心の何かが枯れている気がします。
そういう性生活。男としてダメなのかな俺は。