しあわせさがせ?

たらたら日記帳

陰毛探し

剣道部「男子全員パイパンにしたら、道場に落ちてる陰毛は女子のにならないか?」:アルファルファモザイク

剣道と言えば、俺も昔剣道部
弱小校で男子5人の女子1人だった。しかも、女子はめちゃくちゃ可愛かったわけよ。
ある日、ふと思いついて、男子全員パイパンにしたら、道場に落ちてる陰毛は女子のにならないか?
ってことで、男子全員パイパンにして、掃除も適当な理由つけて男子だけでやった。


陰毛にあんな情熱をかけられるなんて学生時代だけだよな。

やるなぁ剣道部。文化系(理科部)だった俺には出てこない発想だな。
バンブーブレードみたいな、汗と青春の女子高生とか最高じゃないすか。
この無料モロ動画が氾濫する中、こういう純情は守っていくべきかと。
男はみんな男の子だったって良い例だな。なんか感動したよ。


で、俺も学生時代は似たようなことを考えてたっけなーと回想し、
思い出したのが中学当時のクロロホルム悪用の件。
理科部部長ゆえに薬品庫と女の子二人っきりって場面結構あったので、
閉じ込めてクロロホルムで女の子に眠らせて…みたいな。


いやー、行動には移さなかったけど、妄想してたのは認める。アブねー