しあわせさがせ?

たらたら日記帳

女の子と接待ゲーム

【2ch】日刊スレッドガイド : 女を部屋に呼べたときにするゲーム


知り合いの女性の人とゲーム話をしたりするとき
テトリスとかxiとかそーゆーのがよく出てくる気がします。
傾向として女性はパズルゲームが好きなのではないでしょうかね。
特に、ぷよぷよが鉄板かと思います。


問題は、俺の手加減がへたくそな性格。
大昔に女性とぷよぷよしてたときに、手抜き一切せず5、6連鎖連発して
ボコボコにしながら二時間、ってよくやったなぁと今更思い出した。
あ、やっぱりダメだったんですね。不機嫌そうだったもんなぁ。


かといって、露骨に手抜きするのも失礼なんて考え方もあるし。
やっぱ対戦できるものは良くないね。この場合協力プレイに限ると思う。
スマブラのチームプレイしか思いつかないけどさ。
でも俺が楽しめるかは別次元の話。希望としては適度に白黒つけたいのに。