しあわせさがせ?

たらたら日記帳

血液型ゲノムやってみた

日記のネタにちょうど良いので、パクってみました。


血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html
結果
http://blood-genome.com/d/102008/1088/108111586657/

      • -


怠けがちな気分屋B型


言ってることがコロコロ変わります。
正義感: ★★★☆☆
欲望: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
好奇心: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
性 格
あなたは趣味に走るところがあります。そしていつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。怠け癖があります。


W O R K
仕 事
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。とにかく面倒くさがりです。


L O V E
恋 愛
常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。あなた自身はあまりやる気がありません。

      • -


全方面でやる気のなさが出まくりですね…
スイッチ入らないと特に動かないあたり、的を得てるかなぁ。