しあわせさがせ?

たらたら日記帳

fate終了

fate/stay nightPS2版)をクリアしましたー。
長かったけど面白かったー


まずはセイバールート。士郎との絆を中心にまさに王道的展開が続く。
なんだかんだでテンション高いまま最後まで突っ走ったなぁと。
んで凛ルート。ここが一番よかった。アーチャーの正体には
全員一度は耳を疑っただろうなぁ。マジかっこよかったわい。
桜ルート。かなり長かったけど物語の根幹の説明が丁寧でしたねぇ。


プレイ時間は、三日と二時間…え、70時間超えてるの?!
道理でずっとプレステのコントローラーが出しっ放しのはずだわ。
疲れたけどまぁ充実した徹夜の日々でしたね。よきかな。


んで次はzenpak氏オススメのhollowに行きたいところなんだが
windows持ってないから出来ないと言う罠。コンシューマに移植せんかなぁ…


フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition