しあわせさがせ?

たらたら日記帳

頭痛の審判

ここ二ヶ月ほど慢性的に続いていた頭痛に完全に参っていて
仕事とかやっていると集中力がぶつぶつ切れまくって
この世の終わりみたいなツラを職場で晒しまくっているような状態。
で、こないだ病院いってみたのです。


一回目:散々待たされたあげく、分からんから今度検査しにこい
二回目:検査したから、結果が出る頃にまた来い
せっかく病院に行ったのに、なかなか結果がでないとはどういうことだ。


まぁ、胃カメラの結果は既に出ていて異常なしとのこと。
となると吐き気はやっぱり頭痛起因のものかねぇ?
自前で色々調べてはみたけれど、脳外科か精神科かどっちかってことか。
心身ともにアレゲなので、原因はどちらでもありうるんだよね…


三回目は明日です。これで脳みそCTスキャンの結果が異常なしなら
その足で精神科にでも行ってきます。もう頭痛がなるならどこにも行ってやる。
こんなきついのに異常がないなら、むしろ現代医学は敗北だね!