しあわせさがせ?

たらたら日記帳

やってやるぜ!にハマる

スーパーロボット大戦α - Wikipedia


スパロボα、ちまちま攻略しております。
…ちまちまじゃ無いか。今週の土日はほとんどスパロボしかしてない。


朝起きる→スパロボ→そろそろ朝飯を→げ、もう20時過ぎてる(今ココ)


とまぁこんな感じで寝食を忘れて没頭している状態です。
さっきやっとでガンバスターYF-19が出てきて、参戦作品は一通りそろったか。
よりによって一番使いたかった2シリーズが最後に出てくるとはね…


その期待の作品を待つまでの間に色々つかってみたら、案外悪くない。
ジャイアントロボVガンダム、0083は元々好きだったから育てまくったし、
原作を見た事の無いダンクーガコンバトラーVがもはやここまでカッコいいとは。
熱い、熱いよこいつら。


あと、面白かったのが各作品の設定を一つにしようとしているところ。
スパロボ初なので、ここまで頑張っているとは知りませんでした。
エヴァポジトロンライフルに、光子力とゲッターエネルギー供給するとかアホか(褒


さー、頑張って第三次αまでたどり着くぞー