しあわせさがせ?

たらたら日記帳

鬼畜CD Sを買ってみた

しあわせさがせ? - 告白されたり、ありえない告白されたり



えっとね、また買ってしまったんだ脳内VoiceCDシリーズ。
今度は「鬼畜CD」というシリーズで、まぁSMですね。
SとMの2パターンありまして、Sの方を購入。
例によって例のごとく、人を罵倒する音声がぎっしり詰め込まれてます。

  • そうやって地べたに這い蹲るのがお似合いよ、この雑種
  • 醜いわね。所詮クズといったところかしら
  • この触手はね!お前のために用意したんだよ!
  • そんな顔してよく生きていられるわね。信じられない
  • そんなにあたいのことが好きかい?このシナチクが!

うわー、相変わらず凶悪なまでの台詞まわし。
Mっ気が無いと多分何秒も聞いていられないのかもしれない。
いや、俺には心地よいのだけれどね。シナチクとかもう最高。


まぁ、低予算のぐだぐだインディーズCDなので、購入は勧めない(笑
シリーズを追うに従って初期の壊れっぷりが陰を潜めているようで、
おしかりCDほどの衝撃は無い。俺は絶好調なので買ってしまったが。
しばらく、罵倒されながら毎晩晩酌してます。あははは


一番心にティンときた台詞はこれ。

  • あなたの好きな人と付き合うことにしたから

うわ、染みる…俺はどれだけ病んでいるのだろうか…