しあわせさがせ?

たらたら日記帳

トゥルーエンドはでこ娘


アイマス、やっとでファン数を100万人集めて、ドーム公演を成功させたぜ。
これでture endが見られて、一応の区切りがつけられました。
一応攻略サイトでコツみたいなものは調べていたけれど、
それでもプロデュース最終週にぎりぎり100万人に滑り込んだほど難しかった。


なんで伊織のエンディングなんてみてるんじゃ。


現在ひいきのアイドルな真、雪歩、やよいのどれかで見たかったぜ。
なんかこいつとの営業だけ、パーフェクトを連発して信頼度が上昇しまくり。
他のメンバーさしおいて、パラメータは伊織が一番あがってしまった…
なんか、昔くらったコクリコ地獄*1を思い出すな。


さて、俺はお気に入りは後にとっておく性格でして、
まだ千早、春香、律子、美希のキラーコンテンツな人たちを残しているのです。
特に春香(黒閣下)は是が非でも御相手願いたいところ…


でも、アホみたいに疲れたのでxboxはひとまず封印しよう。
一周するのに休日が一日以上かかるので、正直時間がもったいない気がしてきた。
悔しいけど、他のこともしないと会社に復帰したとき支障をきたす。
Sランク(150万人)は、もう高みにありすぎて俺にはたどり着く余裕は無い。


つーか、なんで伊織やねん。真のture end見たかった…

*1:サクラ大戦3で、目当てのロベリアよりコクリコのステータスばかり意図せず上昇…