しあわせさがせ?

たらたら日記帳

俺マカー

東京に持ってきたWindowsのノートPCでは
スペックが足りないから、ニコニコ動画が見づらくて大変。
メモリでも増設すっかなーと思い立ち、秋葉原にて物色。


気がついたら買っていました「iMac 17inch」。


自分専用初購入で、Macデビュー飾ってみた。
ノート用メモリの型番調べるのが面倒だからって、
パソコンごと買い替えるとは俺も予想外。


Macbookの新型を覗いてたら、俺の頭が段々悪くなってきて
5月の給料まだでてないのに16万円をぶっこんでしまった。
Xbox360や連日の飲み会のせいもあって、本気で金がない。
社会人になって俺の金遣いが相当荒くなったなぁ…


ま、いっか。
りんご遣いの皆様、ご教授のほどをよろしくお願いします〜