しあわせさがせ?

たらたら日記帳

晴れ晴れ俺の休日


腹黒氏からもらったアニメ版凉宮ハルヒの憂鬱をやっとで視聴完了いたしました。
なかなか面白かったんでないかなぁ。キャラクター性強くて大好きですよ。
ただし、あの大ブームの原因になるほど突き抜けていたかはさておきたいところ。


放送順と時系列が違うって話は聞いていたけど、本当にむちゃくちゃだな。
原作の小説読んでいないとわからない部分がボロボロ出てくるだろコレ。
ただ、作画や脚本はやっぱりいいものだったから、レベルの高さで見続けられました。
オススメだが、初心者にはやはり原作から入った方がいいかもしれんね。


写真、鶴屋さんが映っていたシーンでわざわざデジカメとったのは「必然」です。
水道水のみほーだいっ!