しあわせさがせ?

たらたら日記帳

モバイルでもgoogle様

ITmedia News:携帯でも使えるGmail 「モバイルGmail」開始


つまり、gmailezwebからアクセスできるようになりましたよってこと。


これは個人的にかなり嬉しい。
gmailは俺のメインメーラーなので、メールチェックのために毎日みているから
携帯でみれるといいなぁとか常々思っていたわけさ。
PCサイトビューアーや簡易HTMLとか、手が無かったわけじゃないけどしょぼかった。


ezwebだけど、一応機能的にはほとんど問題なく、使える機能に制限はなさそう。
早速試してみたけれど、なるほど、ezwebだなといったところ。
文字や表示が携帯用に最適化されているので読みにくくは無い。
少なくとも外出先からの緊急アクセスには十分耐えうる代物ですな。


まぁ、友達からメールなんてこないんだけどね・・・


友達いないってわけではないです一応。携帯にはそこそこ。
・・・って、冷静に考えたら用事の伝達ばかりでおしゃべりとかではない。
やっぱだめかなー、人付き合い淡白すぎるねんワシ。