しあわせさがせ?

たらたら日記帳

亀戸移住完了

この時期、関東はどこ見ても桜が満開でいいね。ラッキー。
というわけで上陸完了しました。
明日から仕事始めってことで、まぁ頑張ります。
(後日注:これは4月1日にmixiで書いた日記です)


今のところの一番の問題は、俺が住所不定だということ。
地元沖縄の役所には転出届だしたからまぁいいとして、
まだ今の区役所には転入届出していないのです。
平日会社あるから役所に行けないってことに気づくの遅れた。


そういうことなので、現在の目標としては
「入社二週間以内に有給休暇をもらって、役所へ届けを出す」
うーわ、駄目社員だ・・・


周りに聞いてみたら戸籍移してない人が多いみたい。
俺は早まり過ぎたようですな。どうしようどうしよう


しょうがないので買い置きの酒でも買ってくる。
マイブームはモルトウイスキーなのです。アイラ島あたり。