しあわせさがせ?

たらたら日記帳

トラバどころかはてブまで・・・

しあわせさがせ? - ひっそりブログのリンク危機


こないだ書いた、ブログのリンク貼るとかの話題な日記なのですが
何の拍子か、はてなブックマークに登録していただいた方がちらほらと。
その上、言及日記を書かれたしトラックバックまで飛んできた。


いや、ほんとびっくりしているんですが。
リンクするとかの話は、確かに流行りで言及されまくりのトピックなのだが
身内にだけしか教えていないようなこんなブログまで参照されるんだなぁ。
はてブ入りがコレだとはまったく思いもよらなかった。


なんか不意に思ったことをそのまま書き出しているから
けっこう支離滅裂で論旨が定まらない日記がうちは多いし、これもそう。
結論めいたものが何も出てこないし、よく読んだら文のつながりすら怪しい。
人にココまで読まれるの前提だったら、もうちょい丁寧に考えて書けばよかった。


ひっそりブログやりたい、って内容の記事で
いきなりアクセス増えるってのもなにか因果だわ・・・