しあわせさがせ?

たらたら日記帳

mixiとかリアルの馴れ合いとか

日刊スレッドガイド:mixiに行って驚いたこと


んー、ネットはmixiしかやっていない連中同士のつながりは、
ネットに慣れ浸ったヘビィな方々にとっては、理解不能で気持ち悪いとかかな。


・・・全面的に同意。なんか怖いもの知らずが怖いです。
俺の奇行奇文は確信犯的にやっているのが多いからいいかもしれんが
無自覚で何かをやらかして、あとで問題になったらどうすんだろ。
リアルでの距離感覚をそのままネットに持ってきたら火傷するわ。


俺の本名や連絡先も昔は普通に書いちゃっていたが、大反省してる。
はてなに移ってきた頃からはほとんど隠しきれている・・・はず。
晒し怖い怖い