しあわせさがせ?

たらたら日記帳

おしかりCDというのがでるらしい

たのみこむ「妄想 voice CD」おしかりCD おにいちゃんCD


また一枚、バカなCD企画が世に出てるっ・・・
というわけでおにいちゃんCDに続く第二弾はおしかりCDだそうで。

もう知らない、せっかく信用してたのに
絶対許さない、一生忘れないんだから
あー、もうやだ
いいかげんにしてよ!
あんたばかじゃないの!?

とかそういう台詞を声優がひったすらに続けるだけの、凄まじいCD。
前回のはネタで買ったけど、今回は本気でほしいな。おれMだし。
人を見透かしたような、けっこう貴重な音源が手に入ると思うんだ。


たださ、

一生地べたに這いつくばっていなさいよ
なんでそんなに卑屈なの

あたりになると、やっぱり聞いている人の人格疑うよなぁ。
ギリギリ一般人のエリアに留まりたいところなのだが、それはどこなのだろう。