しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新ジャンル・デュエリスト

イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル・デュエリスト

―放課後―

男  :「うわ、雨降ってんじゃん…しかたねぇ、傘を…」
女  :「速攻魔法っ!『魔法除去』っ!!男の装備を一つ破壊するっ!(バキィっ!!)」
男  :「うをぉぉおおおおっ!俺の傘が…逆海老状態にっ!!」
女  :「さらに重ねて魔法カード発動っ!!『一人で使うには大きすぎる傘』っ!!」
男  :「え?」
女  :「このカードを、男君に装備させるっ!さぁ、どうする男君っ!!」
男  :「…わかったよ、一緒に帰ればいいんだろ。ほら、もうちょいコッチ寄れ」
女  :(//////)

今日も俺の大好きな新ジャンルがあった。
もう遊戯王とか見たことある人にはたまらんかと思う。
本元の2chとかはなんだか面倒で近寄れないけれど
色んなサイトが良スレ紹介してくれたおかげで、随分守備範囲が広まってきた。


「ずっとあなたのターン・・・」
いやぁ、こっちが恥ずかしい。