しあわせさがせ?

たらたら日記帳

薬師丸メイド服と水鉄砲

ライトセイバーで花火を切る」をオフ会で開催。
人に(てゆーか俺に)花火を向けて遊ぶという趣旨で某海岸へ。


腕や頭皮に火花を浴びたときは心底熱かったけど、
どうにかダースベイダー覆面のおかげで目や耳などは無傷。
シュコォォォォとかボイスチェンジャーでそれっぽい雰囲気に。
でも飛んでくる閃光にビビってへっぴり腰ごめんなさい・・・


新規参戦ユニット・キリオや、いつもの面子も大暴走の騒ぎ。
積み重なる着ぐるみ、波動砲クラスの花火、冷えてないビールと
ビーチの飲み会の醍醐味を味わってなかなか面白かったわなぁ
みんな、無事に帰れたかねぇ。hentaiは責任持って送ったよー


つか、最強種saraねーさんに
メイド服と加圧式水鉄砲を装備させると超強いな。本気で。