しあわせさがせ?

たらたら日記帳

イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル「児玉 清」


新ジャンル、モノの中で最も面白いものにめぐり合えたと思った。
児玉清を萌えキャラ変換というか、天才。顔さえ想像しなければ満足する出来。

清「今日は、私の貴方に対する感情を当てて頂きますっ!(`・ω・´)」
俺「?」
清「いつも 遠くから見てました」
清「あなたが授業中に当てられて分からなかった時に、小声で答えを教えてあげたのは私です」
清「バレンタイン、作ってきたは良かったけど あげられなかった」
清「そんな私のあなたに対する思いとは?」
俺「わかんないや」
清「お分かりにならなかったっかっ!!!(´;ω;`)

清「さあっ慎重かつ大胆に参りましょうっ」
俺「ちょっ何脱いでんの」

清「ウッだいじな・・・だいじな・・・エグアタック・・・チャンス・・・ヒック」
男「分かった分かった、ほらよ」抱きしめる
清「・・・けっこう・・・」

勝手に抜粋。このあたりはほんとーに児玉さん(女ver)可愛い