しあわせさがせ?

たらたら日記帳

何度目だよ歯が痛い

また歯が痛いです。ほとんど間隔あけずにこんなこと言っている気がする。
ちゃんと歯を磨いているので虫歯ではない。
今度は「歯茎」がめちゃくちゃ痛い。
前に歯医者行ったときに歯周病の気配あったらしいが、それかな。


夜中に急に痛み出して飛び起きる。


もう歯茎がだんだんなくなってきて歯の根元がむき出しなんだが
ちゃんと優しく歯磨きしているはずなのに、おかしい。超痛い。
だが、忙しかったり嫌なことがあったりすると歯が痛むことも多いと聞く。
デンタルケアじゃ限界があるなぁ。心のケアもいるのか。めんどーだなぁ・・・


口元からズキズキって効果音が聞こえる。ご飯が食えない。イライラ