しあわせさがせ?

たらたら日記帳

はじめてのおふかい

mixi上でだけの付き合いだったsaraの友人、輪さんと熊野さんらと
初めて会って酒でも飲もうかという話になったので、行ってきた。
オンラインでやりとりがあるので多少は気心が知れているとはいえ、
見ず知らずの人といきなり酒を飲むのが、なかなか不安なもので御座います。


当日はkakihanaさんという方もみえ、既にものすげー盛り上がってた。
出会い頭でビールこぼしてる。噂にたがわないな(褒め言葉
hentaiやあっちー(青くない方)らもなんだかたのしそーに話していたので
こちらも美味しくお酒が飲めたなぁと。当初の不安は杞憂に終りました。


夜3時まで着ぐるみつけて大騒ぎしたのち、解散。
ここでhentai、あっちー、当方で二次会がてらカラオケへ。
こっちもすさまじかった。みんな呑み疲れでボロボロのはずなのに
絶叫しながら踊りまくり。気がつけば朝6時で外が超明るい。騒いだぁ。


豊富なバリエーションの着ぐるみを着こなす輪さんの求道者っぷりと、
hentaiによるマジでkoiする5秒前のラップversionの天才っぷりに惚れた日。
すげーわこの人たち・・・