しあわせさがせ?

たらたら日記帳

また献血に行ってきた

一度献血したら三ヶ月は献血できないので、
三ヶ月おきに献血行って来ましたよ的な話題で日記を書いてみる。
前回はとんだドジっ子ナースに採血をミスられて強制終了だったんで
今度こそはうまくいくよう、祈るばかりでございます。


んで、何事のなく献血が終了してしまって
失敗されず、無事でいられたのは良いが、ネタが無くて困る。
いつもと違うところは骨髄バンクへの登録を誘われたくらいで
喜んで登録させていただきました程度のもの。


ふと、秋葉原でメイド献血やっていたのを思い出した。記事へのリンク
ってゆーか献血のことを思い出す度にずっと気になっていたのですよ。
内容は、3月限定先着10名様に腕をメイドさんがもみもみしてくれるとか。
よし、美人かつベテラン並の腕のコスプレ看護婦に出会う確率に賭けるっ!


ということで、喜び勇んで先々月に就活中に行ってみたら
一度献血したら、三ヶ月はできないということで弾かれる。
そーいや、ドジっこナースの話は1月のことでした。無念なり。
ちなみに、今日やった奴は見た目も腕も大ベテランの方でした・・・