しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ぱられるたぶーさーち

就活が終わる、それは節目の季節。
全てが終わって開放感に満たされると思いきや、実はそうでもない。
うちのボスから研究のネタをわんさかふっていただきました。
パソコンたたきながらパタパタやっている時間がむしろ増えた・・・


もちろん、非は俺にある。
就活を理由に、研究とか研究室の業務とか全ツッパで来ましたので、
いい加減研究・仕事しろよ的な雰囲気を、むしろ言葉を投げつけられまして
おっしゃるとおりでございますと頭を下げるばかり。


でも、俺だって研究が恋しかったので望むところではあります。
実際最近読んでみた英語のなんかすげー本に、いいネタが書いてあったりして
自分の研究に活かされそうな感触を味わったりすると、後にはひけない。
モラトリアム必死に使い切って、限界まで挑戦するも悪くは無いか。


桃鉄の研究をな
(またスタッフロール確定っぽくて嬉しい奴、でも大学の研究も邁進中)