しあわせさがせ?

たらたら日記帳

行こうかやめよか考え中

さて、本日最後の面接が終わりました.
これで就活に関する採用選考は全て終了.あとは野となれ山となれでございます。
結果がくるまでは、のんびり構えていようかと思います.


家に居候させてくれた、したー、うでもみん、
宿に一緒に止まってくれた、ぼん、23?、
幾度にもわたる呑み会参加要請に応えてくれたy01年次ズ、
俺の留守を守ってくれたうちの研究室の皆様、
その他応援して頂いた人たち,どうもありがとうございました。


という感じで,日記としては締めようと思ったのだが、
日記書きながらメールが届いた.今日受けたところから合格通知来てるし.
これで第一志望群4社は全て内定でございます.
んー、さすがバブル期並みと言われる今年の就職戦線,恩恵受けまくりですな。


問題は,あくまで当方の希望が第一志望「群」であって、
実はまだ一つに絞りきれてなかったりする.推薦であっても場合に寄っちゃ蹴るやも。
どっかが落ちる前提だったので嬉しい誤算だが、ここで適当に選んでも仕方ない。
まぁ30社手当り次第に受けていた頃からは天地の違いがある.うーむ。
期限まで二日あるので、もーちょい考えてみます。のんびりはしてられないけど…


真剣に悩んでいる振りをし,実は今の俺はパンツ一丁でグータンヌーボ見てる.
うん、無礼だよな。こんなおっさんで良ければ悩む余地下さい.


いやほんと、この状況は周囲の人間に助けられてるなと思うわ.ありがとう。