しあわせさがせ?

たらたら日記帳

そんな日々をつづります

毎日ただきちんとブログの記事をまとめるってのも能が無いので
今日あった出来事をただ書き連ねるだけという方法をとってみるよ。
意図的に脈絡の無いようにしてみて、自分で壮大な実験するよ。

  • バイト先にて、精神科の患者さんの声で目が覚める
  • 朝バイト先から今年初めてのゼミへ直行。もちろん準備を怠ってます
  • また就活で東京へ行くため留守にすると伝えると、役立たずとまた言われる
  • Namiheiからカカオ99%を頂く。噂にたがわずマズイ。
  • エヌより借りたFSS12巻を読みふける。クリスティンV最高
  • 弁当食いながらチャットしていると、むせてキーボードに米粒飛ぶ
  • この間、歯の間からカカオ99%の苦味が未だに垂れ流され続ける
  • 夕方近くになり、しぶしぶ就活用のプレゼンをまとめ始める
  • そこそこに切り上げて、ジャンプを立ち読みしに出かける
  • 忘れ物を取りに学校に戻る。ただし一回でなく二回も忘れて戻るのが俺流。
  • 帰宅・風呂・晩飯とすませ、ネットをだらんだらん巡回中
  • 合間を縫って、アテンションプリーズってドラマをちょこちょこ眺める
  • このドラマ、あまりにもJALの宣伝が強いなぁ。なんか鼻につくなぁ
  • でも、なぜかニヤニヤが止まらん。俺こんなに上戸彩好きだっけ・・・?

箇条書きだと、分かりやすいような感じはするが
見直したらやっぱり分からん。段落と構成ってのの大事さを知りました。


ああそうだ、上戸彩じゃなくて真矢みきが出てくるときに俺喜んでる。
あぶねーあぶねー、危うく年下に転んだと勘違いするところだった。


納得したところで東京また行ってきます。4/19-27ってところです。
また誰か呑みませんか>東京組。