しあわせさがせ?

たらたら日記帳

芸能人大量目撃マラソン

したー、うでもみん、riyoら千葉組と昨晩は飲み会でした。
でも、いつもの集まりとちょっと変わっている点がひとつ。
オールスター感謝祭のマラソンをみんなで観戦ツアー」です。


うでもみんらの仕事場が赤坂にあるもんだから
そういう情報は入りやすい。道路整理とかやっていたらしい。
赤坂の街は屋台とかもでているほどの騒ぎなんだとか。
いやもう食いついたね。俺ってば感謝祭大好きっ子ですから。


寒空の下,一ツ木通りあたりをうろうろーとしていたら
結構な数の警官・警備員・スタッフの数。もちろん観客も多数。
それなりに雑然とした道路で、ある瞬間に急遽セッティング開始。
観客用椅子とか速攻設置し,柵とかめぐらせる早業。すげーぞTBS


でも、テレビが無いからいつ誰が走るかさっぱりわからん。
前に座っている人の携帯テレビとかこっそり覗くしかないよね。
既に人が集まりまくって場所取り合戦の様相を呈する。
しばらくすると、前方の観客から歓声が。きたか!


最初に見たのは山田花子。汚いのがトップをぶっちぎり(褒め言葉
多分ハンデなんだろうが、様子が分からん。
でも、次々と有名芸能人が目の前を通り過ぎる。


猫ひろしはえー。最初からずっとトップ維持じゃね?
森脇健児は意外と筋骨隆々なのね。
マイケルはなぜか子供に人気。すげー応援されてる。
ふじいあきらが歩いていたので,ゆっくり観察できた。


ところで、WaTだっけ。小池撤平とウェンツ。
あいつらがきた時はすぐ分かりますね。おっかけの声援がすげー
きゃ〜とか黄色い声がきこえてきたら、奴らが来ると察知できる。
他の芸能人は華麗にスルーするその冷静さが嫌いです。


携帯カメラからだと写真がうまくとれなかったのが悔やまれる。
が、生の芸能人をあんなにみる機会はそうそう無いので、
よしとします。おもしろかったのー


でもやっぱ、走るだけできゃーきゃー言われててえなぁ…