しあわせさがせ?

たらたら日記帳

銀座・豚の大地

昨日は、いっせいさんら某社関係の先輩と飲み会でした。
ぐしけんさん、つかささん、えりさんは年単位でお会いしてないので
顔忘れていたらやばいなーとかどきどきしていたりしたんですが、
間違える事も無く,すぐに分かったのでまずは一安心。


同世代の友人と呑むのとはまた違った良さがあるなぁ。
社会人と呑むといろんな話がきけるし、参考になる事も多い。
楽しい方達と面白い酒が飲めてよかったよかった。


このとき、warupinさんがエロサイドに傾くかなーと思ったけど
とくに顕在化することもなく、社会保険に詳しい人になってた。
未だ本当の表の顔をみられず。これだけが残念。


本当にごちそうさまでした!>先輩方