しあわせさがせ?

たらたら日記帳

朝からはなまると野球見る

スリットはなんで正面ではなく側面なんだろう、nakarxです。


バイトに振り回されてさぞ疲れるかと思いきや、
それ以外の時間は昼夜ぐっすり寝ているので、存外に元気。
気分転換にWBCとか観たくらい。初めて野球最後まで観た。


無論、これが夜の中継だとちょっと違っていただろう。
俺の好きな番組は大抵野球で延長になったり中止になったりで
子供の頃から随分野球中継嫌っており、今も結構そう思う。
録画失敗のせいで野球嫌い、他にも相当いるはずなんだがなー


まぁ一応日本人なので、日の丸が世界一になると嬉しいです。
というわけで優勝おめでとうです。日本の野球はよくやった。
選手には最高の栄誉と輝かしい人生を手に入れて欲しいです。


だから俺も野球選手みたいに女子アナと結婚したい。
俺ははなまるにでてくる海保アナが好き。