しあわせさがせ?

たらたら日記帳

3月ウサギというか今月豚

守衛のバイト先がてんてこまい。


ベテラン二人が就職で辞めてゆき、
俺を含めた数名が長期欠席でシフトは穴だらけの状態に。
諸事情で研修中の新人さんを切らざるを得なくなるし、
補充の人を育成中なんだけど、あんまり間に合ってない感じ。


というわけで、休むに休めなくなっちゃって
五日間で50時間勤務であります。まてや
就活のせいで空港→バイト→空港と直接移動が増えました。
ねむいよーねむいよー


が、バイトはあんまり止める気が無くて
やっぱ金がある生活っていいなぁとつくづく有難みを感じる。
缶ジュース買うのに躊躇しなくなったし、
食い物屋に行っても水以外を頼めるなんて、素晴らしい。


結果、外食でたらふく食べた後、睡眠不足でぐーすか寝る。
豚になる。