しあわせさがせ?

たらたら日記帳

晴れ時々トランク

15日夜22時、無事沖縄到着ぅ。ビバ亜熱帯気候。
だがしんどいので、明朝の大学での説明会逃げるかも・・・
就活はまずまずのペースで進んでいます。
経過は、筆記は好調、一次面接は結果待ちをいくつかの状態。


途中ではありますが、
居候させてくれた「しとでひ」と「したー」のナイスガイズ、
及び一緒に呑んでくれた関東組には、ホント感謝してます。
借りは初任給で返すぜ!

      • -


で、だらだらと帰るためにトランクひいていたのですが、
あれですね、タイヤでごろごろ引いてると静電気がたまるんだ。
山手線から羽田に行くまで、何度も腕がバチバチなる。
不意に来るから、地味に痛い。


びっくりして、
エスカレーターからトランク落としちゃった。てへ


かなり低かったし人がいなかったから良かったものの、
25キロもあったので、「もしも」がかなり怖かったです。
てへ、じゃねーな。ホントごめんなさい。