しあわせさがせ?

たらたら日記帳

田町集合

手羽先のやまちゃんに初挑戦してきた.
したーの強烈なリクエストだったのだが、確かにおいしいと思う.
つか、お酒と手羽先って相性いいんですねぇ。


でも、俺は飲み会ど素人で、つまみとかも不器用に食べてたから、
feloshielには「お前には呑みが足りない」と突っ込まれ
やはり俺には,社会人的な酒経験値がまったく足りない。
修行のため,また人んちにつまみを色々持ち込もうと思う.


さておき、あぶさんの今日の一言


「隣に壁を作ればいい」


キャバクラでワンツーマントークするための方法を聞いた時の回答
feloshielがすげー敗北感感じたことがあるそうな