しあわせさがせ?

たらたら日記帳

寝不足強化月間

26日19時に無事沖縄帰還。空気がぬるくてやはり素敵な気候。
やはり説明会や試験は一日一つくらいがいいなと痛感。
だいぶ疲れていたので、沖縄ではゆっくり休もうとする。
でもちょっとバタバタしている感じ。


そのまま大学に向かって朝まで論文とか、
かえってウェブSPI受けてたとかES書いたとか、
守衛バイトにでかけたりとか新入りバイト指導とか、
バイト先からそのまま発表会の座長しに学校とか、
まぁ、ここまでは自分でスケジューリングしたからOK。


昨日、バイト先の人が一人やめてたらしく、
シフトのしわ寄せがこっちにくる。今夜もバイトかぁ・・・
しばらく働きづめっぽいな。家で寝れる日がくんのか?


というのは、まだ前ふりだったらしい。


いざ久しぶりに車に乗ろうとしたら、
あるべき場所に見知らぬ車がある。どこいった我が愛車は。


・・・弟が事故って今は修理工場行きだそうです。


いやー、目が店になるってこういうことをいうのか。
頼むから事前に連絡してほしいのだが。びっくりしすぎた。
けが人は無いし、中破なので修理可能らしいからいいけど
なんか呪われている感覚を払拭できないでいる日々。
トラブル処理であーだこーだ


とりあえず台車でしのぎ中。東京よりしんどい感じ。ネムネム