しあわせさがせ?

たらたら日記帳

チューターに参戦決定

ひらたく言うと、日本に慣れない留学生のために
案内・通訳・世話・相談などを頑張る人の事。
英語を実践するいい機会+給料でるので、双方にメリットがあるお仕事だとか。


俺が海外へ留守にしている隙に、
うちのボスが俺に「無断で勝手に」チューター契約を結んでいやがった。
知らないうちに話が進んで、説明会とかの連絡が携帯にかかってくるように。


ちょっとまてぃ。そら勉強にはなるが、一言ください、ボス・・・


始業式の日に休んだばっかりに級長を押し付けられた生徒みたいじゃないすか。
チューターはやる気でるが、以後こういう勝手契約が続きませんように。
予備の判子の隠し場所変更せななぁ。あああああ。