しあわせさがせ?

たらたら日記帳

一日目(2)クラスJの孤独

那覇関空は、スペースの広いクラスJのシートを頼む。
プラス千円で快適な旅が得られると、周囲にはすごく好評なので
まぁやってみようじゃないかと。


飛行機に乗り込んで、クラスJなシートに座る。おお、確かに広い。
手を置くところも広くて、なんだか高級な感じがして気持よさそう。


すると、隣に妙齢の女性が座ってきた。しかもかなりお美しい方。
こうなるとなんだか意識しちゃって、ちっとも楽にできない。
他人の俺に話しかけられてもウザイだけだろうし、なんだか気まずい。


けっきょく、なるべく隣を見ないようにうつむいたまま飛行時間終了。
クラスJよりも、ふつーの席でいいじゃないか。いいことねーよ。