しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ロサンゼルス旅日記

9月16日から26日まで、ロサンゼルスに旅行に行ってきました。
学生のうちにバイトしてでも行ってみたかったんですわ。
若いうちに面白いことやっておくと、後で効いてくるかなーとか。


アメリカを行き先に選んだのはツテがあったからとかそれだけ。
でもまぁ、あの国を良く見て、逆に日本を知るみたいなことがあって
なかなか貴重というか、面白かったです。


というわけで、忘れないうちに旅日記でも書き出してみます。
まとめて読みたいときは、右のカテゴリメニューから[LA]を選ぶか、
下記のリンクからアーカイブに飛ぶか、まぁどうこうして下さい。
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/archive?word=%2a%5bLA%5d