しあわせさがせ?

たらたら日記帳

おっさん、故郷に帰る

ロサンゼルス旅行、無事に帰ってきましたです。

まずニュースをチェック。10日見てないと流石にヤバイ。

すっかり浦島太郎気分。遅れてる研究もサイト巡回とマンガも

研究室鯖の修繕も情報処理試験対策も、ガシガシ消化したれ。



すぐにサイト巡回のログの多さにめげそうになっているが、

それよりも最大の懸案事項が、土産話の旅行記なのですわ。

俺なりに色々楽しめたので、オモイデ代わりに文章化して

どっかに残しておきたいなぁとふんわり考えているのですわ。



つーか、無理。調子に乗ってネタ帳とか初使用してみたけど、

それが効果的過ぎて、なんだか話が膨大な量になってる。

些細な話題を膨らませすぎているので少々はしょりはするが、

時間がアホのように掛かりそうで、忙しくて手がだせん。



そもそも、巣鴨インターンシップ記も北海道旅行記も

量の多さにめげて未完のくせに、それをはるかに凌駕してる。

どっか別ブログで公開するつもりだけど、完筆は無理かも。

でもまぁ、そんな悩みをするほど楽しかったよって事ですわ。