しあわせさがせ?

たらたら日記帳

バリバリ最強ナンバーワン

特になんでもない日に、運気が急激に下がるって事はあるな。

多分めざまし占いで調べたら、絶対最下位だろうって日が。

最近はすこぶる機嫌がいいので、油断していたらしい。

つまり、昨日は何やらのび太クラスに不運だったってことだ。



昨晩は、研究室の後輩らと晩ご飯を食べに行ってきました。

坦々亭のチャーハン食べたかったのだけれど、定休日。

そこで後輩お勧めの「最強食堂」という名の食堂へ。

いやはや凄い名前だ。その名が、存在感を知らしめんってな。



まず、食券購入機で、紙幣が千円札しか対応していなくて、

ピン札ないのに両替禁止令。しぶしぶ外で漫画買って崩す。

やっとでお金入れたらつり銭切れ。おばちゃんが来るけど、

盤をあけたら突如ブザーが鳴り出し、どうやらトラブル発生。



4人中2人が食券購入済みなので、おとなしく解決を待つ。

放置されている隙に、後から来た客に先に注文される。

うん、割と最強だ。ご飯が普通に美味しかったからいいけど。

あと、帰宅途中、番犬に噛まれました。この夜かなり最強。