しあわせさがせ?

たらたら日記帳

りんごよりもカボチャへ

研究室で使っているPowerMacG4で使っていたキーボードの、

いくつかのボタンが反応せず、掃除しても改善されず。

他に余分にキーボード持っている人を探したけど調達失敗。

かくて数ヶ月くらいG4が放置されている現状を、憂う。



んで、キーボードを買いに北谷のパソコンショップ廻りへ。

まずはゲオに寄りDVD・漫画をチェック。本を何冊か購入。

GOOD WILLに行くも、Mac用キーボードなんてあるわけなくて、

前から欲しかった外付けHDDを、うっかり衝動買いする事に。



Mac製品の多いPC DEPOTへ。始めからここに行けばよかった。

ショーウィンドウには輝くようなキーボードが展示。ほほぅ。

早速、購入票をレジに持っていくと、「在庫切れ」だそうで。

泣く泣く来週まで入荷待ちな予約をする。萎えるなぁ・・・



憂さ晴らしに、近くにある「かぼちゃのてんぷら」な店へ。

初めてだったので盛り合わせを注文する。するとかなり多量。

すげー美味そうな匂いがするので、学校に即効帰宅して食う。

味も結構良い。食いすぎて気分悪いのは愛嬌。来週も行こう。