しあわせさがせ?

たらたら日記帳

あっついらしかった夜

最近、どんどんテレビから遠ざかっているせいで疎遠だが、

そもそも当方は、芸人とかお笑いが大好きなんですね。

ドリフから入ってコントや漫才などバラエティー番組ばかり

毎日何時間も視聴していた時期もあったなぁと。



好きな番組の一つがFNSの27時間テレビでしたな。

年度・企画ごとによって面白さにバラつきがあるのが難点だが

昔から他局では信じられないような企画をやっちゃうところが

個人的には大のお気に入りで、毎年観るようにはしてました。



いざ今年のは・・・去年が面白すぎたせいだな。気にしない。

でも27時間テレビは、いつも夜中の部が一番面白いかと。

去年と同様、恋のカマ騒ぎはやるらしく、これは是非見たい。

あんな豪華芸人面子だとエネルギーが凄く、非常に楽しい。



朝方人間の当方でも、頑張ってカマ騒ぎをみるために

眠気に耐えて頑張って、日付変更時刻までは起きていました。

うん、無理。気が付いたらベットに転がってた、見逃した。

ふてくされて翌日はテレビを見ず、DVDばかりで過ごす。