しあわせさがせ?

たらたら日記帳

開拓者精神の挙句に

最近、趣味の方向性を模索しているというか、見失いがち。

とりあえず時間を見つけてはいろんなことに手を出して

今まで見つけられなかった新たな趣味があればいいなと。

でその結果、自分でもよく分からない方向性に目覚めてきた。



以前、コーヒーの飲みすぎで体調不良になったため、

最近は紅茶しか飲んでいないけど、風流さと味が気に入った。

まだリプトンとアールグレイ程度しか試していないけど、

味の違いが分かってきた。紅茶に詳しい人にあこがれるわぁ。



ふと、演歌のベスト盤みたいなものを手に入れたので挑戦。

自分の演歌のイメージは、陰鬱な歌詞と退屈な歌でした。

まぁ大半は想像通りの暗さで肌に合わなかったのですが

細川たかしの「北酒場」だけは、カラっとして面白いっ!



後輩からハチミツとクローバーを借りて、少女漫画にハマる。

グダグダした恋愛ばかりかと思えば、意外にも面白かった。

勢いで、のだめカンタービレ全巻買って、もう笑いっぱなし。

んで最近は、紅茶飲み北酒場聴きつつ、少女漫画読んでます。