しあわせさがせ?

たらたら日記帳

奴と行く南国の道筋

カッキーが散歩に誘ってくれた。時間があったので快諾する。

元は減量目的ってのもあるんだがだらだら話をしながら歩くも

なかなか面白いと思った.一度じっくり奴を見てみたかった。

これほど特徴的な人だからフィーチャリングしてみたく候。



ちと共通棟に寄って俺の用事すませてると、暇したらしく

廊下で奴がブレイクダンスを踊りだす。まぁ想定の範囲内

脇にも寄らず通り道のど真ん中なので、通行人超迷惑そう。

楽しいので躍らせたいのだが、断腸の想いで中断させる。



会話のネタは本当に多岐に渡っていてとりとめがなかった。

今後の世界情勢、読むべき本、情報技術とか知的な話題から

大阪のどつき漫才、ジャンピングシューズとかアホな話題を。

前者がカッキーで、後者が俺の話題です。俺はその程度よ。



ループをてくてく歩いて附属病院までいって留学生棟へ。

俺は久方の運動なので2,3km歩いているだけでしんどい。

ボイスパーカッションとグラサンと供に軽快に歩いてく奴が

すごいなぁと。自然と人が道を譲ってくれる天武の才もある。