しあわせさがせ?

たらたら日記帳

学生街は悪魔の巣窟

ボスに論文をチェックしてもらっている中かつ実験中なので

急に2時間ほどやることがなくなってしまった昨日の夕方。

暇になったので思いつきで急遽、減量散歩を再開してみた。

カッキーまた誘いそびれたが奴はいい奴だから許してくれる。



腰が痛かったから断念ってのもあったけど、本当に久しぶり。

忙しくて運動なんてやってられっかとかウダっていたのだけど

研究とかそーゆー人外のものに理由を求めるのはらしくないと

ふと思ってしまったので、己の鍛錬のためにもやらなあかん。



自宅から出発して大学のループを廻ってまた自宅へいく道筋。

いろいろ試したけどこれが一番気楽に1時間程度でできるので

お気に入りのコースです。難点は人通りが多く微妙なくらい。

メガネオタの運動を人に見られると思うと時々死にたくなる。



近隣に小中高大とそろっているので学生がうようよ夕暮れ時。

ふと俺の前を女子大生?が歩く。思いっきり綺麗な女性です。

でも見知らぬ女性の俺への態度ほど傷つくものはないので

目を逸らせ思いっきり避けて通る。きっかけなんて要らない。