しあわせさがせ?

たらたら日記帳

蚊取り線香のようなもの

てか、ゲオ行った。こないだ半額セールで借りたDVDを返しに

わざわざ北谷ゲオまで足を伸ばしてきた(宜野湾より安い)。

返すついでにうっかり店内をうろつき、また借りたい衝動。

うーん、すっかりレンタル戦略にハマってらぁな。4本借りた。



そういやウルトラマンってちゃんと全話みたことないって気づいて

特撮もののコーナーに行ってみる。当然ながらそこは子供の巣窟。

俺みたいなデカブツおっさんがいきなり近づいたものだから、

周囲の母親が子供を連れてささっとその一角から立ち去ってゆく。



ちょっとまて。やっぱり俺ってそんなにやばい存在に見えるのか。

こんな漫画みたいな場面って実際にでくわすとは想像だにせず。

絶対後から「しっ、近づいちゃいけません」とか念を押すはず。

最近ぶっそうな事件が多いから親御さんそれ間違ってはいねぇよ。



まぁそういういきさつがあって、ゆっくりウルトラマン探し。

人からそんな処遇をうける趣味を持った俺が悪い。これは必然だ。

子供に好かれたきゃハリウッドでも見てろっつーの一般人ども。

俺が何年オタクやってると思うんだここで負けるかよ畜生。