しあわせさがせ?

たらたら日記帳

俺のツボにストライク衆

最近、山崎方正のお腹ネタが笑えなくなってきたので

卒論で溜め込んでしまった贅肉を落とすべくジョギング開始。

前回やったときは腰痛のせいでドクターストップかかったけど

今回はすこぶる調子が良いので、続けられそうな予感。



さっそくジャージに着替えて宜野湾コンベンションセンタへ。

海辺のほうが気持いいだろうし、何より知り合いもいない。

新天地へレッツらどんとか言ってアスファルトを蹴りだす。

平坦で真っ直ぐな道なりが走りやすく、ゲオも近い。



奇しくもこの日は米州開発銀行の総会が開かれていたので

民族衣装やスーツを着ている人が多数往来している。

特にOL風の人が多かった。下っ端とか通訳とかかなぁと。

これに参加するだけに、さぞ才女に違いない。追っかけよう。



道ゆくおねーさま方がいそうな正面門近くを往復してみる。

周りはフォーマルスタイルなのに、こちらは黒ジャージで

暗闇からハァハァ息切れしている。さぞ怪しいんだろう。

警備員に「何してんの?」って声かけられちゃったし。