しあわせさがせ?

たらたら日記帳

パンが食べられなくなったわけ

こないだから何気にバイトとか用事とかで

沖縄中を行ったりきたりしているのだが

なぜか帰りにコープに寄ってしまう。

んで食べ物やらなにやらを物色。



あそこの食べ物はすごく美味しく感じるので

昔からコープ買い物した日の夕飯は楽しみでした。

今でも暇なとき、試食しつつぶらぶらしながら

パンとか弁当とか買って食らうことが多いかねぇ。



先日、ここでなんとなく買った紅茶パンみたいなのが

衝撃的な美味しさを持っていた。風味と歯ごたえなどが

もともと店のレベル高いなとは思っていたが

その中でもずば抜け。いくらでも買いたい食べたい。



で、もう一回買いに行ったら

パンをトレイから床に落としちゃった。てへ。